Nike公式ストア、30%OFFセール終了翌日に40%OFFのセールを開始してしまう!

記事内にプロモーションを含む場合があります。

Nikestore springsale 01

4月になり、Nike公式オンラインストアで春物セールが開催されている。

ちょっと凄いな〜というかエグいなと思ったのが、昨日まで開催されていた春物セールよりも安くなっていることだ。

昨日までのセールは、対象商品が30%OFFになるというものだった。お目当てのスニーカーをチェックして、買おうか迷いつつ気づいたら日付が変わりセールが終了していたので諦めていたのだが、朝になって40%OFFのセール開催のお知らせが届いた。

チェックしてみると、品切れだったスニーカーも復活。

しかも、昨日よりも10%OFF!

これって、駆け込みで買っちゃった人は怒るんじゃ?

Nikestore springsale 02

でも、こういうのがあるからNikeオンラインストアは面白い。

Nikeオンラインストアを利用する時は、楽天リーベイツを経由すれば3.5%ポイント還元になるのでさらにお得だ。ただし、アプリからの注文はポイントバック対象外になるので、ブラウザから注文しよう!

 楽天リーベイツ

ストアの検索から「Nike」でNikeオンラインストアが出てくるので、そこからストアに進んで注文まで完了するとポイントバック対象に。Nikeオンラインストアには、予めブラウザからログインしておこう。

楽天リーベイツでは、アディダス公式ショップやSHEIN、ユニクロ、GUなども対象ストアになっているので、利用する時は経由するといいかも。