心が折れそうになってもSNKRSの抽選に応募していればレアスニが当たることがある

記事内にプロモーションを含む場合があります。

Fragment nike dunkhigh 2021 05

珍しくSNKRSの抽選に当選してしまった!

「全然当たらん・・・もしかして、ブラックリストに入れられてないか?」とすら疑うほどに全く当たることが無く、落選のお知らせメールを悲しく削除する日々でしたが、本当に久しぶりに当選したのがこちら。

fragment designとのコラボDUNK Highだ。

DUNKは外れるだろうな〜と全く期待していなかったので、当選の通知が来た時は、ちょっと脳汁が出たのは言うまでもない。

SNKRSの商品説明によると、2010年に発売されたコラボDUNKにアレンジを加えて復刻させたモデルらしい。

fragment designは藤原ヒロシのブランドで、今回のコラボDUNKはヒール部分にfragment designのロゴがエンボス加工されている。

Fragment nike dunkhigh 2021 03

それでは開封していこう。

Fragment nike dunkhigh 2021 06

パープルとブラックの配色がチラっ。

Fragment nike dunkhigh 2021 04

AJ1といいDUNKといい、NIKEはこの形状のスニーカーで一体いくら儲けたんだろう。

Fragment nike dunkhigh 2021 02

ここ数年、製造工場の品質がアレな感じらしく、AJ1はアッパーのパンチング穴がちゃんと開いていなかったりと雑な作りの事があったけど、このDUNKはまあまあ出来が良かった。

たまたまかな。

Fragment nike dunkhigh 2021 01

fragment designのロゴ。
あとソールにURLのような表記がある。

コラボモデルとしてはかなり控えめなデザイン。

というわけで、心が折れそうになっても根気強く応募していれば、ごくたま〜〜にレアスニが当たることもあるよという話でした。